持つべきものは

本日みっちり繕い仕事いたしました。
我ながらよう辛抱しました。
まだまだ終わってませんけれど。

辛抱のお供には音楽が欠かせません。
ところがCDプレーヤー壊れて久しく、ラジオ暮らし。
ラジオは好きですが日中は選べない番組が多く、好きな音楽聴きたい。
長い事財布と条件にあったプレーヤーに出会わず、恵まれない音楽難民。

ところが。
持つべきものは私を思い出してくれる友達!

こんなんをいただきました~。
イメージ 1




これでバッチリです。
まだ大きなスピーカーにつないでいませんがもうすぐよ。
本日はこのまま聴きました。

朝から曇天なのでOtis  Reddingを選択して夕去り気分。
いけない、働かなくちゃ。
Bachにすっか。
う~ん、素晴らしい進捗♪



こんなんもあるんです 
イメージ 2




実はこちらも先頃いただきまして。
パソコンの部屋に置きっぱなしできるという贅沢に恵まれました。
ああ、寝室に置くことになりますかね。


かように手を差し伸べてくれる友人に恵まれ、幸せです。
要らないな、と思うものがあるときはどうぞ私を思い出してね♪
ありがとう!