お気に入りの靴

8月は私の誕生月。
もうすぐ運命の日はやってきます。
なのに疲れている。
ひたすら疲れている。

そして、なんと不順な天候か。
ようやくの休みを目前にして全道的荒天。
これでは遠出のキャンプなど無理。
加えて長年愛用の靴が前回のキャンプのあととうとう踵が割れてしまいました。
これじゃあどうにもならないね。

逃げ場無く煮詰まって悶絶していた私に救世主。

「これをはいて行ってくるんだ!」
イメージ 1



ひろちゃんありがとう!
これで濡れたグランドも大丈夫♪

割れてしまった靴もタンの部分はそのまま、下部だけ取り換えることにしました。
交互に修理しながら一生はけるってもんですね。
お気に入りの靴、めでたしめでたし。