白いカラス

首あたりが白いカラスの存在を知っていますか?

鳥博士ukiwa_mさんに不躾に質問したところ速攻写真付きコメントいただきました。ありがとうございます。

で、私のところには写真は無いのですがその絵と彫刻の写真があるので載せてみます。
ちょっと違う種類ではないかな、と。
1999年、National Gallery of Zimbabwedeで撮影しました。

カササギより大きいのです。
イメージ 4






イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3



ジモティーはカラスというのでそのとおりなのでしょう。
だからどうした?って話ですがでも「私も見ましたよ!」ってどこかから声が聞こえないかしらと思ってみたりしてね。

切手もあったのですが買い忘れました。残念!