冬の近場キャンプ場に行ってみた

朝ご飯は受け売りですがプリンで作ったフレンチトースト。
これ、優れものです、キャンプに最適。
3個75円の安いプリンを使いました。

塗って焼くだけであ~ら不思議、フレンチトーストの出来上がり
イメージ 1



で、近場のキャンプ場、冬はどうなってるの?
てことでデイキャンしてきました
片道およそ50キロです。

当然のように全然入れません
イメージ 2




イメージ 3


入り口の目印、幼稚園は取り壊されていましたよ




川向うはどうなの?

看板の足が埋まっていますが雪は少ないんじゃないかな
とまれ踏み跡を登ってゆくと…
イメージ 4




なんと!
ワカサギ釣りでにぎわっているではありませんか
午後からもっと来るのでしょう
イメージ 5

にぎわって…でもないか



氷の薄いところが…云々の看板ありますが大丈夫そう
だって昨日は-16℃だったもん


この際夏には決して写せない1枚行ってみますか
川の中からパチリ~!
イメージ 6
言うほどじゃなかったですね。
やはりちょっと怖くて狙ったアングルまで行けませんでしたのさ。



晴れていても寒かった!
20~30分の散歩なのに口がこわばりました
まつ毛も鼻も凍りませんでしたが久々口動き辛い


腹ペコなのでランチ
調味料忘れたしラーメンつくるほどの場所もゆとりもな~い
イメージ 7



こじんまりね
イメージ 8




風をよける場所をみつけたので少しホッとしましたがそこそこにして温泉にGO!
外で過ごした時間と湯船にいた時間がどっこいのデイキャンでした。



夕食は油淋鶏 ビール付き。
えらいこっちゃ、またなおらいだ~!
あれ、もう写真載らないわ。