どうなったの?


どなたか教えてください。

3件のリコメができず困っています。
コメントは承認制をとっています。

1件目だけが承認できましたがコメントにリコメを書き、投稿しても表示されません。
コメント数だけがあがっていきますがリコメは表示なし。

また、1件目への投稿をすると承認したはずの他2件が未承認に戻ってしまいます。
他のページに移動して戻っても未承認になってしまいます。
再立ち上げも効果ありません。

特に何もした記憶はありませんが…。


わかる方教えてください。
よろしくお願いします。





業務連絡(?)


ヤマショーさん

4回もリコメしましたがが行方不明です。
見つけたら教えてください。
ごめんなさい。



だぼさん
承認できないでいます。
ごめんなさい。
とりあえず明日の甲子園観て待っててください。



nit*****さん
何かわかりますか?
と言ってもキャンプ中ですね。
ごめんなさい、しばしお待ちを。(TへT;)