ホンダワラ

こんぶログというブログがありまして。

その内容の濃さにそっと覗いているだけなのでしたがそこに釉薬で使いたいと思っていたホンダワラの文字が。
で、そっと…の掟を破りコメント。
そのやり取りからはや2年ほども過ぎたでしょうか。
なんと!
そのことを覚えていていただき、このたび探し求めたホンダワラを送っていただきました。
私の、たわごとと言われそうな話を覚えていていただき、浜にうちあがったホンダワラを拾ってくれる。
感激したのは言うまでもありません。

これがホンダワラ かたまりで写したのでよくわからないですね
イメージ 1


あらちんパパさん、ありがとうございました。





おまけで常備菜のつまみで一杯 梅干しも自作♪
イメージ 2




もひとつおまけでサクラチル。
これは写真ありません。
点数以外に年齢という篩があるのかとたてついちゃうところが「サクラチル」原因なのかしら。
とにかく終わって今は趣味の数学です。

6月に作品展の予定が立ったので、またしても焦って作陶しております。
悔い改めよ、な私です。