ちょっとの隙に その1

忙しいと言っておきながら「好きにしてるやん!」と言われそうですが
キャンプに行ってきました。
チミケップは行けなかったけれど、大好きなところに。


一番近い道が通行止めになっており、ちょっと遠回りに。
いそいで我が家をつくらなくちゃ。
イメージ 1





さあ、タープを張ろう♪
・・・?
ああ?!タープの支柱、忘れた!
そうだ、支柱入れの袋を取り換えて、それは違う荷物と思い込んで置いてきたんだ。
この頃熊さんが怖い私。
ここはテントはよしてタープで遊ぼう計画地だったのですが、残念。


山の中です。
キャンプ場ですが7月第1週週末あたりからオープン、8月いっぱいでクローズ。





イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5




よく見えないでしょうけれど山の中のキャンプ場です。
これはメインの道路。
一週するこの道だけで1キロ以上はあるようです。
間のとおりもあります。
途中、たくさんのキャビンやテントサイトがいくつもあり、それぞれに並の公園くらいの広さがあるのです。



これはKさんのウンチなのかしら?
フレッシュで怖いのでした。
イメージ 6



こんなところでひとりぽっち。
「シーン」という音が耳にやかましい。
だんだんと山に一人きりのキャンプが怖くなっているこの頃。
さてどうしたものでしょう。

つづく