混んでいるけど混んでいない

週末なのでどこも混雑が予想され、ならば熊さんの庭にお邪魔して。
と、おもいましたがスタート時間が夜に近い夕方。
近間でも夜到着設営作業は初の場所では考えもの。

で、太平洋側のそこいらに行きましょう。
とても利用者が少ないところなのできっと空いているでしょう。

手持ち撮影なのでボヤボヤですが向こう岸がいい感じ
イメージ 1



今日は混んでいるけれど混んでいない。
だって前回は私一人でしたし、平素はそれくらいの利用率。
だから混んでいないけど混んでいるのです。

サクサクタープ、焚火、マイ七輪設営。                   
この頃には珍しくとても落ち着いた気持ちの夜です。
イメージ 2



気分は最高♪
団体のキャンパーが来ていますがうるさいわけではなく程よくキャンプの情景。
聞えてくる音楽の趣味がまたいいですねえ。
遠くジョニーキャッシュなどながれてきちゃいます。
お隣の(と言っても近くはないです)若者グループの中にどうも私が住んでいる町の人が居るようですよ。せま!


最近のお気に入りという記事を書こうと思って撮影したままになっていた1枚
イメージ 3


これは今をときめく北海道のコンビニ「セイコーマート」で販売されているイタリア産スパークリングワイン200ml入り188円!
188円よ、すごいでしょう。
これ、実によくできています。
初心者向きではありますがとてもバランスいいです。
なのでこれがキャンプの大切な友。



飲み終わった後は蚊取り線香
イメージ 4





でね、キャンプでは飲むほどに線香が増えるわけです、わはは!
さすがにたくさんは飲めないですが。
イメージ 5





最寄りの温泉がまたとても親切なところでいいことたくさん発見しましたが
写真撮りませんでしたのでそれはまたいつか。




キャンプ場の入り口はこんなです
monさんわかりますか~?
イメージ 6






40時間ほどでしたがこの度も楽しいキャンプでした。
近間駆け足キャンプが殆どになるでしょが
それもまた良し、だね。