二度おいしい♪

狭すぎてまっすぐ歩くことが出来ない工房に無理やり作業台を増設。
作業台というより物置のようですがもう少しいい天板を手に入れて完成させよう。
本日の作業はとりあえずこれまで。


この夏にとてもとても美味しいそうめんをいただきまして。
私が住んでいる町では決して売られてはいない三輪のひねそうめんでした。
そういうものは二度おいしい♪

かねてより崩れかけていた道具箱。
百均の箱を使っていましたがとうとう劣化して動かせなくなったものが。

そこに救世主。
イメージ 1


そうめんの箱、ピッタリやないですか~。
木製は道具にも優しくて、これはほんとに二度おいしい。
この先ず~っと使えそうです。


i板を載せただけの作業台と道具箱
イメージ 2


あれこれ落ち着いて、工房も道具もおさまって来たのでようやく制作再開です。
え?
今頃とか言わんといてくださいませな。