おや、疲れていた

気づかぬうちに鋼鉄の肩こり。
吐き気とめまいで深夜から悶絶。
まーばがやってきてからの2か月、まったく運動していませんでしたから当然の報いでしょうか。

可能な限りの手当てをして何とかおきあがった一日で。

運動できるほどの体調でも無い。
気分も変えたい。
夕方たまりかねて温泉に行きました。


冬道は遠かったのに夏はすぐにつきます 帰路に写したので暗いです
イメージ 1




腹が減ってはナントカ。
お風呂に入る前に弁当を食べました。


駐車場の隅っこ 向こうはゴルフ場です
イメージ 2




中身は簡単、こんなで~す
イメージ 3





少ない?
そんなことはありません、2段ですからして!


湿式サウナと露天風呂でゆっくりほぐし。
なんと、冬にはわかりませんでしたが露天風呂の向こうはカート道とグリーンではありませんか。
やたらとパット数が増えたりしちゃってるかもね。
条件次第かな、なんてながめつついい湯でありました。

気づかぬ疲労にはご用心くだされね。