寒いほどに美しい♪

2日早朝、最低気温-23℃をこえていました。
時は2月に突入。
日中は陽ざしに恵まれ夜間はキリキリと冷える日が増えてくる時です。
こんな日は樹氷三昧のはず。

ルーティンに追われちょっと出遅れ、美のピークは過ぎました。
が、気温はまだマイナス14℃だったのでカメラを抱えて散歩に出ましょう。



走ります!
少し遠いですがこの木がいつも私を誘っているのです
イメージ 1




ながめているうちにどんどん輝きを失います
イメージ 2





次のポイントに、もっと走る!
残念。もう光っていない
イメージ 4





最後のポイント、ゆるゆる帰る道。
いずれの季節も楽しめる近所の農耕地防風林
イメージ 3






田舎に暮らせばこその贅沢な瞬間に力をもらって
今日も頑張るさ~てなもんや。