無駄な疑問も無駄じゃない


ライダーでもないのに無駄な疑問を記事にしまして、コメントありがとうございました。
で、疑問を持ったそれはリバース・トライクと言い、普通免許で乗れるらしいこともパッパと教えていただきました。

愛くるしいのもあるんだって発見したので載せます。
これなら三輪でも納得できるのが不思議。




イメージ 1





イメージ 2







イメージ 3






イメージ 4







イメージ 5




冬はアウトでしょうがこんなん乗って老婆が食料買い出しとか楽しいから♪
もしかしてこれって自作なのかなあ?
オートバイと分類してあるために、うっかり訪問してしまった本物のライダーさんお許しあれ。




今日はスーパーボウルだったので完全休日でした。ふふふ。