ようやく盆が過ぎて

長い休暇の間中キャンプに溺れ、なかなか抜けられずに仕事が始まってからもキャンプ場から通っているような…あはは。
とにかく仕事に向かうのに遠すぎないことを前提に、そりゃもうファミリー向けだって目をつむって。

その間写真もあまり撮っていません。
で、少なからずあるものはもう日にちも場所もなんだかな~。

意味もなく満月 そこに居りゃあ気持ちよいのよ♪
イメージ 1




飽かず眺める夕陽は浮世を忘れるに充分
イメージ 2


イメージ 3




現世との境目が消えそうで…
イメージ 4




朝だって焚き火しちゃいます これから朝ご飯作ります
イメージ 5




朝日なので~す
イメージ 6




何となく線路 旅人には線路でしょ 古い?
イメージ 7




これも朝日だね
イメージ 8




遊んでばかり居たのではなく、休暇明けの直後から派遣仕事は厳しくて盆過ぎの18日までむちゃ働きました。
気がつけばブログの更新も訪問もしておらず、疲労はとれず。
今夜ようやく人間にもどったような状態。

やる気と体力は同調せず、なんともはや情けないキャンプ記となりました。
9月までキャンプは休みだな~。






-