おいしい宅急便

長~い有給休暇が終わったのに諦め悪く近場のキャンプ場を探してはでかけまして。
まったく趣の違うところもあるのですがそこはそれ、近いのでキャンプ場から仕事に行っちゃうような状態。
でもさすがにお盆シーズンなので忙しく、とうとう体力ままならなくなりました。

何日キャンプしていたのかもすっかり忘れちゃいました。
楽しかったことだけ鞄につめて持ち帰り、時々開けてながめます。
そしたらば今夕、キャンプでお会いした方から思いがけない宅急便が。


箱をみますれば…
イメージ 1



え~~~っ!噂の水なす!
イメージ 2



水なすのぬか漬けなんですね。
道産子の私は水なすの存在を知っていましたが食べたことはありません。
興味津津。
さっそく今夜いただきます♪

お礼をお伝えする方法がなくて記事に書きました。
またいつかどこかでお会いできるかもしれませんね。
美味しくいただきます。
ありがとうございました!










-