今夜は10分!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も一昨日も自分だけのためのご飯でした。

今宵のメインはパートナー作。
豚バラ肉のかば焼き。
ん、かば焼きの定義が今一つ分からないけれど。

側の沿えものは昨日の私の焼き直し。
下ごしらえは完ぺき。
だから春巻きも10分で巻き終わりました。笑

そんなこんなで酔いまして、今宵も我がブログはこのまま突進しまっす!


豚バラ肉のかば焼き


つまみが足りなくなってあぶらげと納豆、みょうが、大葉を味噌で軽く味付けしてチーズ焼き

仕上げに道民ソウルフード カステーラの生クリーム盛り。


まあ、こんなしてお酒品切れ、夕餉終了。


NFLも今日からはじまり、相撲ももうすぐ始まります♪
でも、私は今場所も休場ですよ!