殿方にはわかるまいキャンプの困りごと

殿方にはおわかりにならない事です、きっと。
ゴーグルの跡がつこうが皮膚が剥けようがあまり関係ないでしょう。

でも!!
レディは困るのです。
年齢を重ねるごとに日焼けが怖い。
日焼けというより、そこから始まるシミが怖い!
殿方にはわかるまいて、ふふふ。(泣)


昨年、久方ぶりにキャンプに出掛けました。
あまり楽しくて、つい、毎回毎回日焼け止めをする時間を惜しみ遊んでしまいました。
御飯の時もお茶の時も、散歩の時も、温泉に出かける時も、ついそのまま不用心。
だって、楽しいんですから!
                2013温根湯日焼け真っ最中
    イメージ 1



年齢を顧みず楽しさにおぼれた結果、今年も成長し続けるシミに悩むこととなりました。
                 2014帰路入浴してハイランドふらの
イメージ 2



その時は思うんですよ。
これほど楽しいときは他に変えるものがない!と。
確かにそのとおりなのですが欲は深いのです。笑

ね。
殿方にはわかるまい。