チョットいい夜

朝7時に出勤したのに、帰宅時はもう日が暮れて寒い寒い。
イメージ 1





夕食は二人。
美味しそうなエビをいただいたので「天ぷら食べたい」リクエストにこたえまして。
なんと言っても天ぷらは揚げたて。
即、キッチンで割烹マシュバ開店。
台所に置いてあるスツールにひろちゃんは腰かけ客人。
乾杯!美味いね~。
店主も食べちゃいます。
美味しいエビはすぐになくなり、「豚天しよう!」
またしても食べつつグビグビ♪

あらら、忙しくて写真ありませぬ。




次は店主交代、無国籍料理ひろちゃん開店。
私が座って、ひろちゃんがラム肉料理。
ここでようやく写真を思い出します。
イメージ 2




出来上がったところでテーブルに行こうか。
ささっと島豆腐も作ってくれて今夜も更けちゃった。
イメージ 3





今夜もチョットいい夜だね。







-