定休日クイーン

昨年6月に怪我をしてからずっと休んでいたトレーニングを再開するにはいい日かも。
思い立ち、すっかり準備してトレーニング施設に。

お休みでした。
広報通知とかあったと思いますが、張り紙ありませんでした。
玄関前で、あかない自動ドアとにらめっこ。

私は定休日クイーンと言う冠を持っています。
定休日を調べて行ってもたまたま休んでいる。
年に1度しかない不定休に当たる。
しょうが無い、と鉄板のところに行っても本当に希な休みだったりします。
そんなことしょっちゅうなので今日も驚きはしませんでした。

でも、この顔、少しへこんでますかな。
イメージ 1





名ばかりの休みであった元旦以来、ようやく息をつく感ありの休日でした。
仕事で太陽の出入りを眺められなかったので、それが観られたかさえ知らず。

今日は私の初日の出をと思いましたが残念、雲がいっぱいの東。
なので、初夕陽にしました。
イメージ 2



みるみる陽はおちて。
雲に邪魔されて綺麗な金端になりきれません。
クイーンの私ですからこないなもんでしょう。
イメージ 3



とりあえず明日から日の出、日の入りをみられる生活です。














-