ようよう諦めました

イメージ 1



カッコエエでしょう!!
ミッシャマイスキーさん(Mischa Maisky)といいます。

世界で一番好きなチェリストです。
ぞっこんです!


ええい、もう1枚。
イメージ 2



2月3日札幌コンサートホールKitaraで彼のコンサートがあります。

行きたい、行きたい、い・き・た~~~~い!!!!



2月3日といえば日本国中節分で鬼退治と恵方巻
その日、私は早朝から夕方までず~っと仕事です。
何故にその日や。
言っときますが鬼では無いよ。


せっかくミッシャマイスキーが私のために演奏してくれるのに行かれへんにゃ。
間に合わないもんね。
というわけで、ようよう諦めました。



ミッシャマイスキーが大好きと言ったらば友達のOさんがCDをプレゼントしてくれました。
10年以上も前のことです。
ありがとうOさん。
今もずっと私の愛聴盤です。
イメージ 3










-