怒涛の新年会

昨夜は派遣先新年会でした。
参加者40数名、場所は焼き肉店。
全員がそろってからグラスに飲み物が満たされ、乾杯までがなが~っ。
ビールの泡は消えてしまいますね。
私たち下っ端はすでに入れ込んでゲートイン。
待っている間に写真を。

不利です!
私の娘のような器量良しと並んでしまった。シマッタ!
仕様が無いので火でも吹いてみますか。
イメージ 1




宴会予算20万円。
乾杯して30分で17万円まで到達。
幹事の声は聞こえませ~ん♪
そのため、肉の写真はありません。
だって食べるの忙しいから。

1時間しないうちにオーダーストップでした。笑



今朝はお茶だけで充分朝食となり、今夜も軽く行きますか。
盛りそばで一杯、てな夕食です。
そばは岩手名物土川そば乾麺。
イメージ 2


また明日お会いしましょう。
いっただきま~す♪
















-