師匠登場・その後

PCは好調です♪
私には理解の外ですが師匠がこれを見て「ふむふむ」と言いそうなので数値写しました。
わかるかただけのお楽しみ、どうぞ。
イメージ 1




昨日、これほどの仕事をして、はやてのようには帰らず夕食も一緒に食べまして。
ゆっくりお茶もして、さ、帰らなくちゃ。
頭キレキレですが若くは無いので帰路暗いから心配。
でも、私の太鼓判背負って出発。

40分くらいでしょうか、到着まで。

おかしなことに1時間を過ぎてもさらに半を超えても連絡無し。
段々不安になります。
とうとう携帯に電話してみます。
耳にあてた電話のコール音を固唾をのんで待ちました。
鳴った!

あれ?!ここで鳴ってるのはな~に~??
イメージ 2




2台の携帯忘れて行っちゃった!
キレキレ頭は日常のつまんないことに穴だらけなんです。笑

どこかでひっくり返っちゃったのかと心配でしたね。
なんのことは無い、自宅前でご友人に拉致されていたのでした。

あ~、無事で何より。
心配したぜ!笑






携帯は本日私の仕事終了後、速攻で配達してきました~♪













-