よくあること?

本日も仕事後トレーニングに行き快調です♪
汗を流した後は当然貸し切り入浴。

イメージ 1





利用している施設は更衣室と浴室用脱衣室が共通しています。
そこに入る時は入り口で靴を脱ぎます。
その前段に靴をスリッパに履き替えることもでき、私は履き替えて靴を下駄箱におさめ、更衣室の入り口でスリッパを脱ぎます。
当然のことながら更衣室に人がいなくてもプールやトレーニング室、お風呂など施設利用者の靴やスリッパが入り口に置かれています。

しか~し!

一人一足でしょ?
そこまで履いてきた靴かスリッパ、どちらでも一足でしょ?

無いんですよ、私のスリッパ。
たまさかではありません。
かなりの頻度でスリッパが独り歩きしているのです。
混雑していない、4~5足の日でも無くなります。


靴下で下駄箱のところまでペタペタ歩きながら考えます。
4足歩行になった人はだ~れ?
でも、あまりに回数が多くて、この頃ちょっとお腹立ちなのでありました。


これって、何処の施設でもよくあることなのかな~?


















-