今年もあえたね かえり道

帰り道、気分をひきあげて行かないと危険です。
考え事はやめて運転に専念しましょう。

狩勝峠に進路を決めてすすみます。
でもちょっと退屈です。
あ、そうだトマム占冠方向に横切って…と。
道以外はずっと雪があります。
イメージ 1



水芭蕉がようやく頭を出してきたところ。
イメージ 2



占冠駅前の案内表示、国際的です。
イメージ 3



赤岩青岩峡、当時札幌への近道として走っていたところをちょいと覗きました。
ああ、昔の道は危険だったから今はもう寸断、不通か。
          イメージ 4



写せば危機感無いですが走行は何となく不安。
過去の記憶ではもっと狭い山道でした。
イメージ 5




大きい赤岩を写してみますか。
そこここの大きな赤岩、かっこいいんです。
イメージ 6




キャンプ場の看板あるので逆行ですがそこまで寄り道してみましょうか。
イメージ 7



ところがどっこい、ここはまだ冬なのでキャンプ場までは行けませんでした、の巻。



さっさと穂別に抜けましょか。

あらららら~♪
今や問題児の美味しい、もとい、可愛い鹿です。
バンビ模様がまだうっすらと。
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11





逃げない鹿のおかげでのんびりした気分に立ち返り、無事帰宅しました。
また来年ね!







-