毎年ありがとう!

暮らしている町から遠くないところに毎年素敵な鯉のぼりがあらわれます。
国道筋にあるクレーン会社さんが毎年重機を使ってあげてくれる鯉のぼり。
なんと!
お休みなのに敷地を開放しています。
当然のように会社の方が安全管理のために出社されています。
そのおかげで通行する人、訪ねる人、みなさん幸せいただいているのです。

GWの楽しみはこれよ!
イメージ 1




全部を写すことができませぬ~!
イメージ 2


イメージ 3




会社の方とお話したのですが社名を載せていいかしらと聞き忘れちゃいました。
だから来年のお楽しみってことで。


色々説明いただきありがとうございました。
めちゃくちゃカッコイイ人でした。♪






ところで連休中数日記事のアップできませんでしたよね?
私のところはおまけにPC不調!
そうです、またまたしても。
師匠がまごっちファミリーと遊びに来てくれて解決しましたが、はたしていつまで使えるのか。
不安継続中でござります。









-