器、美味しいそばに出会う♪

つい最近のことですが私の焼きものをみたいとおっしゃる方が重ねて電話連絡をくださり、ようやくお目もじかないまして。
うれしいことに気に入っていただきましてさっそくにお使いいただいております。


なんと、お蕎麦屋さんなのです イメージ 1



イメージ 2  モダンと古典をあい混ぜて個性






私の花生け♪ イメージ 3



イメージ 4  お手洗いにも




本日かっ飛びで訪問し、またご注文いただき美味しいそばをたらふく満腹いただいて幸せ~。
美味しいものを満腹いただいてしまうのは品に欠ける…な~んて言ってられない美味しさでやんす。
デザートのイチジクのコンポート(?)も抜群に美味でありました。

あろうことかカメラを忘れてゆきまして、携帯撮影です。
なので、食べ物は写しませんでした。
まずそうに写っちゃ申し訳ない。


普通は手を出さないような長皿もおもちになったので、それに何か出てくるかな~と期待していましたが思案中かも。


いい出会いに恵まれて、制作意欲湧き上がる美味しい一日でした。







-