秘密基地・続編

初日以外全て雨です。
しかも、蒸し暑いのにちょいと寒気がした夜にタープの水を切る仕事は向かないわ。
だからってほおっておけばタープがつぶれてなんとも恥ずかしいことになるので頑張る。
晴れた日とドンチャカ降る雨、シトッと貼りつく雨の日が順番に。

さて、最終日。
撤収しましょうしようか。
雨に煙る山道ばかりです。
イメージ 1


イメージ 2


まだまだ  イメージ 3


イメージ 4 もっとよ♪



山ばかり走っていましたね。
イメージ 5




途中、小じんまりした温泉を4か所くらい通りましたので何処かに入らなくちゃ。
そう遠くないあたりにナイスミドル集団がおいでと知っていたので探してお茶でも飲みたい気分。
ですが帰宅後派遣先の歓送迎会も予定されていたので断念。
しかし、あまりにも腹ペコだ!

もう場所も天候も選ばない。
残り野菜と焼きそばを炒めます。
イメージ 6


テーブルクロスもどこへやらの食後のコーヒー。
おなかがくちくなって安心♪
こんな道端でしたが風景最高。
イメージ 7



そしてまた林道ドライブ。
イメージ 8



以前から気になっていた看板をみて1キロ程入りこむ。
なんとすげ~ですじゃ。
私でもこんな深い森ではお茶しない。
ベンチと椅子がそこここに。
…ここは怖いと思います、基準は無いけれど気分。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


動物に見えませんか?
イメージ 12



そしてまた林道を走りぬけて。
イメージ 13



とうとう17:30頃帰宅と相成りました。
着替えて出かけましょうか。


さて、この夏どうする私。わはは。








-