場所を選ばず♪

長い極楽生活が終わり、派遣の仕事もはじまりました。
が!
キャンプは終われない。

休日は1日。
ならば近間に行こうではないか。
往復を、思い切り遠回りしても80キロ程。
今回はそんなところに行ってきました。


1枚では写しきれない広さはあります。
イメージ 1



管理棟は24時間いらっしゃいますよ。
イメージ 2



川が流れていて、水の音がなんともよいのです。
イメージ 3




写真は全て撤収の時です。
雨があがっていたのでのんびり撮影していたらまた降られ、しばらく雨をながめていました。


これからまた降るんだ。
イメージ 4



祭りの後の空き缶♪  イメージ 5



時は夏休み。
前夜は子供たちの声があふれ、テントもけっこうたくさん張られていました。
朝になると夢のあと状態で、次々去ってゆきます。
ファミリー向けのキャンプ場ですね。
こんなところは初めてだったので遠慮して隅っこに孤立していました。
もちろん川の音はよく聞こえる場所で、遠慮しながらも私には最高のポジションでしたね。

で、帰路思い切り隣の市まで足をのばし、行き当たりばったりの公園でテーブル広げてランチ。

ほとんど雨でしたがそれもまたよし。
たのしゅうござんした♪

帰路30分、あっさり帰宅。
何処でも楽しいね、キャンプ!






-*