がちょ~ん!のつづき

久々のニセコで、あろうことか靭帯損傷。
数々の困難を周囲の人々に助けられて町内の外科病院へ。
かくして私の左足は包帯の安美錦、右足は黒のコルセットでスタン・ハンセン、歩く姿はロボコップと相成りまして。

でも問題はあるんですよ。
帰りのロングドライブ、運転できるのかな~。
とにかく今夜は養生しましょう。

てことで予定のお宿へ。
温めてはいけない脚になりましたが温泉ははずせないでしょう…1回くらい、ね。

がちょ~ん!階段がある。
真剣です。
それぞれによさそうな湯壺がありますがそこはそれ。
温めてはいけないから露天風呂だ♪

さ、さ、さっぶ~~~~!!

膝から下を外に出し、肩まで湯につかるも吹雪もよいの天候、夕刻。
顔に雪礫だよ、あはは♪
全然温まらず撤収。
内湯に入りほっとしました。

そんなわけで湯船の写真もない前半(?)なので帰路の吹雪をおすそ分けね。


帰路、中山峠頂上付近はちょっと吹雪
イメージ 1



中山峠スキー場入り口です
イメージ 2