がちょ~ん!吹雪の峠は越えたけれど…

吹雪の中山峠も難なく通過。

脚は不自由ですが薬はよく効き、コルセットも不安な足をよく支えています。
しかもとても手慣れたドクターで、再来しない患者への的確な処置です。
スキー場、病院、薬局の完璧なトライアングルシステム。

欠かせない私の質問「温泉と酒は?」
的確なドクター「痛くてもよけりゃ」

せっかくの半年ぶりの連休を終わるにはものたりない。
スキーは今季絶望でも温泉はイケるっしょ。
帰り道にとても素敵な温泉があるのです♪
寄っちゃいます。


内湯
イメージ 1


洗い場
イメージ 2



露天風呂~!
イメージ 3


満足に入れなくてもいっちゃうんです
イメージ 4



林間でお茶しようと持参していたセット、ようやく出します
イメージ 5

折りたためる茶杓や竹筒に仕込む茶筅、茶碗もなつめもみ~んな上のほうに写っている竹かごの袋におさまったままでした。
美味しいおいしいお菓子も日の目を見ないなんて。
てことで、ここでいただいちゃおう。


そんなことをしながら、やっと我が家にむかうのでした。
家に帰るのもまた楽しいんですよね。

ただいま~!