嬉しかった

「17歳で母を亡くした娘と17歳の娘を亡くした母がせっかく出会ったのだから」

こう言ってくれた母のことを何度か書いてきました。
実娘のごとく私を可愛がって心を添え力を添えてくれている人です。
現在、生死の境をさまよった日々も嘘のようにホームで暮らしています。
ユーチューバーバになってネットに現れたりするほどの前向きライフ。

親孝行な実の娘がGWで帰省するので、それに合わせて1泊の訪問旅してきました。
時の流れを飛び越えあれやこれやとさんざめき、ちっぽけなことで大笑い。
何ということなくただ嬉しかった。

我が家から往復約700キロ、さすがに疲労しますが会える嬉しさにはかえられません。
次に備えて、明日からまた頑張れます。



ここではまだの桜がそこにここに咲いていました
イメージ 1




師匠~っ!
カメラ変だよ~!!