師匠ンち

「カメラがへんだよ~!!」

と叫んだらすぐにみてくれるとコメントが来たのでパートのおばちゃん終了後かっ飛び師匠んちへ。
師匠は都会暮らしです。

仕事のあとや休日、フルート吹いたりピアノ弾いたりしているんですよね。
イメージ 1



まあ!ちょっと見ぬ間に素敵なカーテン♪
おされじゃありませんか。
7年前に鬼籍のひととなった弟まこちゃんの仏スペースがまたいいんです。
油絵と焼き物とお香と位牌と懐かしい遺影。
まこちゃんがちゃんとそこに居て「来たか」と言っていた。



カメラはなおりました。
さすが師匠、私の性格をよく把握してくれているのでありました。わはは。
写せるようになったのでまずは背景差し替え用に庭の花を撮影♪

師匠、今度は田舎で遊ぼうね。