猫、豚、馬

とうとうWindows10デビュー!
いままで8.1でしたがついに10になりました~♪

師匠からメール
「そろそろ10にしようか~」
位置も荷もなく、あ、全然違うけどこのままだ。笑

最近買い換えたスーパーカーに乗って師匠登場。
問題だったあれもこれもみ~んなクリアして再びスーパーカーで去ってゆきました。
2000から使っていたスキャナーもプリンターもOK。
「一応駄目だと言ってくるんだよね」
といいつつ化石のような(らしい)周辺機器が使えるように。

すごいね!師匠。
ありがとう!!

10がどのように変わったのか、何ができるのか何にも知りませんがワクワクの本日。
猫、豚、馬、そろい踏みです。