またまた岩尾内に行ってきました

10日前、岩尾内キャンプ場に行っていました。
そのおり、お貸ししたタープが管理人さんのところに預けられているということで秋までには何とか引き取りにいかねば。
と、思いましたら急きょ連休が出来たのですかさず。

夕方出発の、到着はいつものように夜の闇です。
ランタンに火を入れ、、さてタープをたてましょう。
イメージ 1




もうくたくたなのでおいしいお酒をチョットいただいて何かおなかに入れて、と。
イメージ 3




静かな夜です。
夜道を登ってくる途中、なぜか少し寂しい気配。
あれ?
なぜこんな気分?

な~んて思っているうち酔いはまわりましてつづくと相成ります。
さすがの私もちょっと疲労感ありますね。笑
イメージ 2