おそうじオバチャン

憂歌団の「おそうじオバチャン 」ってうた知ってますか?    

    あたしゃビルのおそうじおばちゃん
    あたしゃビルのおそうじオバチャン
    モップ使って仕事する~

憂歌団衝撃のデビュー曲です。
40年くらいになると思いますがいつ聞いてもいかしてます。


イメージ 1



活動休眠したまま不動だったメンバーが欠けました。

違う、憂歌団の話じゃなくておそうじオバチャン。
私今日からおそうじオバチャンになりました。
週15時間。
作陶するには冬は不自由なので分散していいかも。
3月までの人手不足応援です。
また違うものが見えておもしろい気がしています。


聴いてみてほしいです、名曲たくさんあります。
ああ、やはり憂歌団の話になっちゃいましたかね。