大きい手紙小さい小包

今日の天気予報は午後から降雪、ところによっては吹雪。
的中しています。

何くれとなくおもんぱかってくれる友達から郵便物。
手紙にしては大きく、小包では小さいぞ。
さてさてとくと五郎次郎、いやいや御覧じろ。
図に乗ったら命令形になってしまいましたわ。


              自由平等博愛か
イメージ 1




             いやいやまだ色があります
イメージ 2





        こんな形です
イメージ 3





バッグじゃないです、誰でもわかる帽子です。
かぶってみれば


「嬉し~っ!」「あったかい~!」大満足の顔。
イメージ 5




てっぺんをポコンとさせてかぶれと指令が来ました。
イメージ 4





除雪作業で雪の中に倒れた時ポコンを目印に探せるように、ですって!
色も、とにかく遭難時目立つようにと。
この人は色彩の達人なので普通は考えない配色いっちゃいます。
かぶれば私にピッタリだと思わせられる仕上がりです。
いつも感心しちゃうのでした。
おまけ「独身で美人、用心棒の犬一匹」



心ほんわかで今日の吹雪も苦にならない贈り物をありがとう。
今から来年「も」楽しみにしていま~す!







うふっ!






追記
これまた友人から送られてきたTreasure boxに入っていた
強烈に個性的な色のパンツがありまして。
これは私には無理であろうと思っていたものですがあら不思議。
この帽子をかぶればいい感じじゃありませんか。
どちらの友人も私をよく知っているってことでしょうか♪