笑わにゃ損損

そうそう、太郎月にこれまた友達から届いた荷物。
本当に友達とはありがたいもの。

その中に「ますます美人に(!)磨きをかけるべし」と、ヒアルロン酸とかコラーゲンたっぷりらしいふぇいすぱっくが送られてきたのだった。

「招福にっぽんあーとますく」

こんなパッケージ
イメージ 1





よし、今日は「笑わにゃ損損♪♪」ひょっとこをチョイス。
せっかくの手ぬぐいを切らぬよう頭型に切って開封にも気を遣っちまうぜ♪

さあ美人になり…や、磨きをかけましょう!







イメージ 2






世界配信なので遠慮して小さくしました。
食事前の方ごめんなさい。
あまりおかしかったので悪乗りして載せちゃいました。
達磨はやめておきます。

おかげでつるつるになりました、ありがとう!
モデルはともかく、これ、イカシてるね、デザインがさ!