ただでは起きぬ?

キャンプにはまだまだ遠い気候ですが気持ちはすでに野山を駆け巡る~。
で、ビールを飲んだらアルコールバーナーができるって耳寄りな情報をまたしてもブログの仲間 さんから教わったのですかさず検索。

ありますねー、たくさん。
そこからあれこれ展開してたのしいこと。
皆さんいろんなもの作っていますね、すごいです。
私も作ってみましょうぞ。
でも、まだバーナーは出来ていません。
けど、1個楽しいもの作りました。


な~んだ?
イメージ 1





キャンプ用のぐい飲み入れなのだ♪
イメージ 2






思ったよりファスナーを付けるのがむずい。
簡単そうに見えても奥がふかいな。
1個目はぶっさいくですがこの次はちゃんと接着剤もファスナーも買ってみよう。

高価なビールを買う段階で「ただでは転ばぬ」なのか?