シーズン初乗りは無酸素!?

          今年は融雪が早いのです
     それはとても嬉しくて、つい北風の厳しさも忘れがち

窓から見える道路も歩道がすっかりあらわれて、今朝の雪など跡形もありません♪
イメージ 1



暖かい日のような…。


今日はリハビリトレーニングの日。
昨シーズンまったくのることが出来なかった自転車
そろそろいいんじゃないの?
ふふふ。簡単に騙される私ではありませんよ
完全真冬装備です キッパリ!


久方ぶりのちゃりちゃり~
イメージ 2



本当にこの時期に珍しく穏やかで温かい陽射しで片道6キロくらいかな楽勝でした

みっちり筋トレをして有酸素運動はチャリでかせごう♪
でもほら、歌にあるあれです

いきはよいよいかえりはこわい~

帰路の6キロは厳しかった!
立ってこいでも踏み切れないほどの強風
北風!アゲンスト!!
真冬装備で勝ち誇った気分で出かけた私が悪うござんした

これじゃ有酸素運動じゃないし!

力尽きて凍死しそうな頃ようやく我が家が見えて
最後の力を振り絞って帰宅
シーズン初乗りには早すぎだった~

わかっちゃいるけどやめられない、ホ~レ♪




すこし土が出てきて狐も食べ物を見つけやすいらしく
ここ数日とんと姿を見なくなりました
雪原を走る私の役目もそろそろ御免というところです

寒くても春ですね