パラリンピック

いよいよ本日3月9日からパラリンピックが始まります。

いずれも忍耐と努力と勇気と…。
この頃お土産物屋さんでも見かけなくなってしまった言葉が掛け値なく生きている。


て思うのに、何?
統一旗に竹島を描かないことが問題でパラでは合同入場しないというあの国。
そもそも握手しているのがおかしいのに、なにを言ってるの。
38度線は軍事境界線なんですけどね。
何より、どちらの領土でもない島の事で揉めないでね~。

選手の日々が報われる大会をお願いします。



写真拝借~
アイスホッケー




アイススレッジホッケーアルペンもかっこいいです。
頑張れ、日本♪

リオの時のように音が出るメダルならいいのにね。