秋田作品展の旅2018 その1 作品展会場

さかのぼりますが作品展の様子を写真で駆け足


会場建物入り口の様子 私の看板は葉書を拡大したものです
イメージ 1




青い階段をあがってはいった会場入り口
イメージ 2




余談ですが向かいは小さい神社でこの辺りはまだ風情あり
イメージ 6



会場は小品に頼る無名作家に広さ十分すぎだ
タッサーシルクを惜しげもなく敷いているのよ
イメージ 3




布もディスプレイ用小物もすべて持ち込みで
イメージ 4






イメージ 7




スタッフだったお嬢たち 変わらず助けてくれます
イメージ 5





初の会場だったので搬入設営にに8時間ほどもかかり
蓋を開ける以前に倒れそうでした

ヨレヨレで恵さんの家に転がり込みます
夜を日に日を夜に次いで制作し
ようやくたどり着いた秋田の地
よくぞ倒れず来られたものだと思うだけ疲労しているのに
酒はのむんだよね

秋田の酒っこうんめ~のよね!