イメージ


    26日のおまぬけなアルマジロ事件を乗り越えて27日窯を焚きました。



イメージ 1




どうしても11月中に納品したいところが一つありまして。
29日夜遅くに窯出しをし、底を擦って水洗い。
運搬用包装して、夜が明けそうだよ。

そして本日30日納品に行ってきました。
朝からちょっと吹雪模様でしかも寒い。
しっかり身支度をして、覚悟を決めて出発。
往復70キロくらい。
ところがね、10キロ超えたあたりから晴れて路面もとけていて楽勝。

楽勝でなかったのは納品。
イメージを伝え合うというのは難しいものです。
渋すぎてうちには似合わないかもとか優しく言われても…。
ま、焼けていないもののイメージをお互い思い込みで話しているわけですから
そんなこともありますかいな~。


そんなわけでちょっとへこんでいます。
写真も無いわけですよ。

来週は別のところに納品に行ってなぐさめられよ~っと。