今夜はフィービスノウを聴きながら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブルーベリイ収穫。
ただしよそんちの木から。


今夜の晩御飯。
ね、見事に野菜に偏ります。
今夜は一人酒なのでなたタラタラとやっています。


プラムの木です。
8月の始めころこの木から落ちました。
もちろん欲に駆られてプラムだけに気が行っていたからに決まっています。
これも私の家の木ではありません。
30キロくらい収穫しました。
1年おきにたくさんなるので来年はありません。



いつも、自分の畑も人さまのそれも境目なくいただいているわけです。
おいしいんですよね、毎日。
稲刈りが始まったのでそろそろ美味しい畑の旅も終りです。




日ハム大谷君が10勝10ホームラン、日本人初。
ベイブルースの記録を塗り替えるのも間近。マジか?って。^^;

世界女子野球大会では日本4連覇。
バリバリやね~!



さて、明日から料理から遠のきます。
作る、創るを一緒にはできないのです。

自分の心の入り口を探しています。
フィービスノウを聴きながら
「明日はどっちだ!」

てなことで。