夕ご飯だけですから

冬が長すぎて、緑のものが食べたい気持ち高まっています。
今日はホウレンソウが安くて、だから胡麻和え♪
一人ご飯は勢い野菜に偏ります。


あたり鉢でゴマを…残念、ゴマが足りないけどでもやる~。
  イメージ 1 あたり鉢上からの図




肉豆腐なんかもちゃちゃっとつくり、夕食完成。
イメージ 2



すっかりお酒もすすんで、あらま!
冷蔵庫にサーモンのお刺身。
季節はずれのサンタさん、ありがとう。笑

さっそく切っていただきやしょう♪
イメージ 3





肉豆腐が入っている器は制作開始第二作目あたりの作品です。
5客揃いなのですが不揃いで、今も戸棚で健在です。笑


なんのことない、普通の夕ご飯だけのお話ですみません。
明日も美味しくいただきま~す。















-