今宵これまで。

速攻帰宅して強引な窯出し。
色々準備して釉薬かけ開始しました。

が、もうへとへとの腹ペコ。



変わり映えしませんが施釉したものを写してみました。
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





閃かなくなってきたのでやめにしました。
ブログ書いたらダッシュでお風呂と夕ご飯に突入。
あっという間に眠ってしまうことでしょう。かな?

全国的に荒れている様子。
皆さま、お気をつけください。

へば!







追記します。
ただいま23時を過ぎまして、ようやく左手にコップ♪
どうやら私がアルコールだけを飲んでしまう心配をしてくれたらしく、チ-ズちくわが用意されていました。
さっそくゴチになってよい気分なのでした~。
イメージ 4



てなことでお休みなさいませ♪









-