2019遊びをせんとや


「2019遊びをせんとや作品展」の会場が決定しました。
昨年お世話になったギャラリーで継続してゆく予定で予約もしていましたが事情が変わりました。

2017年に招聘いただき久々の作品展をしたそのあたりの記事、読んでも読まなくてもまあこのようなことで。
遊びをせんとやは2018からのタイトルです。



その2017、再会した恵さんが昨年お店を持ちました。
「私の店でやって。」
その店を創った人がわかるのでそのセンスと恵さんのきちんとした性格を信じてやらせてもらうことにしました。

ファイトが湧いてきます。
6月、恵さんのお店で頑張ります。




あれやこれやの師匠から写真もらいました
イメージ 1



背景はともかく、珍しく疲れた老婆ではないように写っている。
(感想には個人差があります)
ありがとう師匠。
作品展までに討ち死にしたらばこれを遺影にしてくだされや。